サポート

イトーキならコミュニケーション環境づくりの計画段階から導入後のメンテナンスまで、トータルにサポートできます

イトーキには、これまでのオフィスづくりで培ってきた豊富なノウハウが蓄積されています。この資産を活用することで、お客さまの求めるあらゆるコミュニケーション環境づくりをサポートすることができるのです。プロジェクトの全工程(企画→基本設計→詳細設計→導入→運用)にわたって、ファシリティマネジメント、空間デザイン、AV 機器、ネットワーク機器、施工管理に精通した専門家が支援するため、柔軟でシームレスなサービスを提供可能です。また、システム導入後のメンテナンス窓口を一元化することで、お客さまにご迷惑をおかけしないサービスを提供します。

フロー

コンサルティングサービス

徹底したヒアリングを基に、お客さまのコミュニケーション空間に必要な諸条件を調査・分析し、最適なコンセプトやプランを提案するサービスです。

イメージ

図版

デザインサービス

映写環境最適化と使用目的・性格・参加者構成を分析したレイアウトを設計し、空間を無駄なく使用することで、スムーズな会議の進行や動線の確保、フレキシブルな対応が可能になります。

イメージ

図版

ソリューションサービス

さまざまな映像機器の配置や機器間のマッチングの検証・計画、デザイナーとの協議、システム設計を支援します。計画の早い段階で、各メーカーの機材を比較検討するフェーズを設けることで後戻りをなくし、導入後も安心できる最適なシステムを構築することができます。

イメージ

図版

運用支援サービス

導入後も、お客さまの会議室運用にあった運用支援が可能です。操作方法のトレーニング、保守、メンテナンスに、大切な会議や企業内イベントのオペレーションサポートなど、さまざまな運用サポートを提供可能です。

イメージ

図版

こちらもご覧ください

お問い合わせ・サポート

ご質問やお問い合わせは
お問い合わせフォームかお電話でお願いいたします。

お問い合わせ・サポート

ショールーム一覧

お近くのショールームへお越しいただき、
イトーキの考える新しい提案を是非ご体感ください。

ショールーム一覧

↑