トップに戻る
イトーキのこと

イトーキ公式サイトがリニューアルしました!

イトーキ公式サイトがリニューアルしました!

このほど、イトーキの公式サイトがリニューアルしました!さらにわかりやすく、必要な情報にたどりつきやすいようにデザインや構造を改善、よりたくさんの方に便利にお使いいただけるサイトを目指し、刷新しています。
ここでは、今回のリニューアルについてざっとご紹介していきます!


文 編集部 相川ちえ

探しているものやお困りごとを、サッと探せるメニューに
生まれ変わりました!

たとえば、オフィスの移転やリニューアルを考え始めたとき、オフィスデザインの事例が見たいとき、製品を探したいとき…そんなさまざまな場面で、探したいものがサッと見つけられるよう、メニューの構造を一新しました!
たとえば「ソリューション」は、空間づくりやコンサルティング、課題別や分野別など切り口ごとにわかりやすく構成しています。

01_02.jpg

カタログも、お困りごとも、ショールームのご予約も。
オンラインで完了いただける仕組みを取り揃えました!

製品のカタログが必要なときは、デジタルからサッと確認できる「プロダクトカタログ」はもちろん、冊子カタログのご請求フォームもご用意。金庫の鍵が開かない!など、お困りのことやご不明なことは「よくあるご質問」ページからお探しいただけます。さらにショールームのご見学予約もわかりやすいフォームから完了できるなど、すぐに解決したいことをオンラインで完結できる仕組みが揃っています。

セミナーや資料も豊富にラインナップ。
「いつ来ても、新しい発見がある」サイトを目指します

いつもたくさんのお客様にご参加いただいているセミナーも、「セミナー情報」ページにまとめて掲載。開催予定のものだけでなく、アーカイブ配信中のものも豊富に掲載しています。
また、読むだけでオフィスづくりにお役立ていただける資料やコラム、動画をまとめた「資料・コンテンツ」ページも。いつ来ても新しい発見がある、そんな楽しいサイトづくりを目指していきます!

◇◇◇

今後も、イトーキの公式サイトはさまざまな情報をお届けしていきます。ぜひチェックしてみてくださいね!

カテゴリー
イトーキのこと
タグ