
イトーキがご支援したオフィス事例をご紹介するとともに、第一線で活躍するプロフェッショナルからオフィスづくりのノウハウをお届けするオンラインイベント「ITOKI New Office Presentation」。昨年の参加者は延べ2,000名を超え、毎年大変ご好評いただいているイベントです。
そんな大人気イベントの2025年度版となる、「ITOKI New Office Presentation 2025」の開催が決定いたしました!くわしい内容とお申し込みは下記からご覧ください。
オフィスへ携わるご担当者様にきっとお役立ていただける情報を揃えて、お申し込みをお待ちしております。
イベント詳細
タイトル | ITOKI New Office Presentation 2025 |
開催日時 | 2025年7月16日(水)10:00 ~ 18日(金)17:00 |
開催形式 |
事前登録制
/
オンライン開催 |
参加費 |
無料 |
セミナー内容 |
|
こんな方におすすめ |
|
お申し込み締切 | 2025年7月18日(金)15:00 |
移転・リニューアル「成功」の秘訣に迫るオンラインイベント

気持ちを新たに次なる場所へ移る、オフィス移転。
馴染みのオフィスを新しい姿へと変革する、リニューアル。
オフィスの刷新にあたってどちらを選択したとしても、多くのコストとリソースを注ぐ一大プロジェクトであることは共通しています。だからこそ、滞りなく進行すること、美しいオフィスをつくり上げることが重要視されるもの。けれどそれ以上に気になるのは、いざそこで従業員が働き始めたときに、ちゃんと期待通りの効果が出るか?ではないでしょうか。
「ITOKI New Office Presentation 2025」では、イトーキがご支援したオフィスづくりの中から【移転】と【リニューアル】の事例をその後の効果までご紹介する2つの「オフィス事例紹介セミナー」に、数々の案件を担当してきた百戦錬磨のコンサルタントがオフィス移転のプロジェクト進行について1から解説する「ナレッジセミナー」を加えた、合わせて3つのオンラインセミナーをお届け!
オフィス移転・リニューアルへ携わる際に、必ず一度は観ておきたいセミナーをご用意しました。
それぞれの企業が持つ文化・働き方・特徴に合わせたオフィスづくりを長年行ってきたイトーキだからお届けできる内容で、みなさまのご参加をお待ちしております!ぜひ、お気軽にお申し込みください。