お問い合わせ

【ご連絡をいただく前に】

当社への各種お問い合わせ、ご質問、資料請求はこちらをご利用ください。
なお、製品に関する修理・部品購入・合鍵作成に関する場合は、製品記号をご確認のうえご連絡ください。

よくあるご質問

よくあるご質問を掲載しております。お問い合わせの前にご確認ください。

フォームでのお問い合わせ

製品やサービス、その他のお問い合わせ

合鍵作成・修理パーツ・修理のお見積もり

オフィス家具の合鍵作成・修理パーツ・修理のお見積もりについては、弊社の専門窓口にて受付させていただきます。お問い合わせの際は、製品番号をご確認ください。また、廃盤製品にはご対応できないものもございますので、恐れ入りますがこちらの【廃盤製品一覧】からご確認をお願いいたします。

カタログ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

製品に関する修理・部品購入・合鍵作成に関してはこちら

株式会社イトーキ エンジニアリング本部
工事調達部 カスタマーサービス課

営業時間 9:00 ~ 17:00

(土、日、夏季休業日、年末年始を除く)

東京
03-5542-097303-5542-0973
大阪
06-6223-307706-6223-3077

そのほかのお問い合わせはこちら

株式会社イトーキお客様相談センター

営業時間 9:00 ~ 17:00

(土、日、祝日、夏季休業日、年末年始を除く)

フリーダイヤル
0120-1641770120-164177

お問い合わせ内容を正確に承るため、通話内容を録音させていただいております。
また、お客様のお電話番号の通知をお願いしております。

お問い合わせをいただく時間帯によっては、対応人数によりお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数ですが時間を置いておかけ直しいただきますようお願いいたします。
お急ぎでない場合は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※ 音声ガイダンスの番号選択方法のご案内

  • 1
    オフィス家具のお問い合わせ
  • 2
    サリダシリーズなどのネットでの購入および学習机などの家庭用製品のお問い合わせ
  • 3
    その他のお問い合わせ