お問い合わせ

【ご連絡をいただく前に】

当社への各種お問い合わせ、ご質問、資料請求はこちらをご利用ください。
なお、製品に関する修理・部品購入・合鍵作成に関する場合は、製品記号をご確認のうえご連絡ください。

よくあるご質問

よくあるご質問を掲載しております。お問い合わせの前にご確認ください。

フォームでのお問い合わせ

製品やサービス、その他のお問い合わせ

外部からの通報窓口

合鍵作成・修理パーツ・修理のお見積もり

オフィス家具の合鍵作成・修理パーツ・修理のお見積もりについては、弊社の専門窓口にて受付させていただきます。お問い合わせの際は、製品番号をご確認ください。また、廃盤製品にはご対応できないものもございますので、恐れ入りますがこちらの【廃盤製品一覧】からご確認をお願いいたします。

カタログ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

株式会社イトーキ お客様相談室

営業時間 9:00 ~ 17:00

(土、日、祝日、夏季休業日、年末年始を除く)

フリーダイヤル
0120-1641770120-164177

<音声ガイダンスのご案内>

  1. オフィス家具のお問い合わせ
  2. オンラインショップ・家庭用製品(サリダシリーズ・学習机等)のお問い合わせ
  3. その他のお問い合わせ

お問い合わせ内容の確認、サービス向上のため、通話内容を録音させていただいております。
また、お電話番号の通知をお願いしております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせをいただく時間帯によっては、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。
お手数ですが、時間をおいておかけ直しいただきますようお願いいたします。
また、「お問い合わせフォーム」からも受付しております。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。