ステークホルダー・エンゲージメント

ステークホルダー 目的 主な対話の機会
お客様 お客様視点でのものづくりに徹し、
お客様との対話を重ねながら
商品・サービスの提供に取り組む
  • 日々の営業活動
  • 展示会
  • お客様相談センター
販売代理店 お客様に価値を届ける重要なパートナーとして
協力体制を構築する
  • 日々の営業活動
  • 全国代理店社長会議
  • 代理店様専用ウェブサイト
調達先 相互連携で社会的責任に配慮した
調達活動を実施する
  • 日々の調達活動
  • 取引先説明会
  • サステナブル調達
株主・投資家 公正で健全な企業経営により
株主・投資家の皆様の信頼の獲得と
企業価値の向上を目指す
  • 株主総会
  • 統合報告書
  • 投資家向け説明会
社員・家族 社員一人ひとりがやりがいを持ってイキイキと働き、
能力を最大限に発揮できる制度の設備と
職場環境を構築する
  • 人事評価・面談
  • 労使協議会
  • ご家族見学会
教育機関・学生 公平な採用活動の実施。企業訪問の受け入れなどを通じた次世代育成、
共同研究による新たな価値を創造する
  • 採用活動
  • 出前授業
  • 共同研究
地域社会 環境や社会に配慮した事業活動を行い、
「企業市民」としてより良い環境づくりに貢献する
  • 地域活動への参加

マルチステークホルダー方針

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