IR活動状況
面談の状況(年間延べ対応回数)
機関投資家・アナリストとの対話 200回 ※各種説明会を含む
主な対応者
投資家面談 | コーポレートコミュニケーション統括部長、IR課長 |
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証券会社主催カンファレンス | 代表取締役社長 |
スモールミーティング | コーポレートコミュニケーション統括部長、IR課長 |
決算説明会 | 代表取締役社長、取締役常務執行役員 |
事業説明会 | 常務執行役員 |
面談の概要
主なテーマや株主の関心事項
- オフィス市場の堅調予測の説明、新築ビル・2次移転案件、リニューアル案件等、今後の市場及び当社の方向性
- オフィス空間・デザインの今後の在り方、ウェルビーイングと生産性向上、体験価値のムーブメント
- ビジネスモデルの強み、特長
- 新経営体制のリーダーシップの状況
- 収益性急拡大の要因
- オフィス業界におけるDXに係るユニークなビジネスモデル(Office3.0)への期待
経営陣へのフィードバック
頻度 | 報告方法 | 内容 | |
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投資家・アナリストのコメント | 都度 | メール | 決算発表後に実施する投資家・アナリストとの面談でのコメントを集約し、メール等で報告 |
株価関連指標・株価情報 | 都度 | メール | 市況および当社株価、出来高等の分析をメール等で報告 |
アナリストレポートサマリー | 都度 | メール | 証券会社が発行するアナリストレポートのサマリーをメール等で報告 |
四半期IR状況報告レポート | 四半期 | メール | 四半期の重点要素、課題、次の四半期へ IR取組みをメール等で報告 |
株主・投資家との対話の成果
要望 |
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対応 |
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要望 |
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対応 |
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要望 |
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対応 |
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