プレスリリース

2020/08/07

いつでもどこでもオンラインで見学できる!オフィス家具のバーチャルショールーム公開

株式会社イトーキ(本社:東京都中央区 社長:平井嘉朗)は、 イトーキ東京ショールームをオンラインで見学できるバーチャルショールームを2020年8月7日(金)より公開いたします。

イトーキでは、 新型コロナウイルスの感染防止で外出自粛をされている全国のお客様に、 当社ショールームや製品の魅力をご体感いただくため、 このたびバーチャルショールームを公開いたしました。

スマートフォンやPCなどを利用し、 時間や場所にとらわれることなく、 オンラインで当社ショールーム内の様子やオフィス家具をはじめとした製品を気軽にご見学いただけます。

バーチャルショールーム
イトーキ東京ショールーム バーチャルショールーム

https://www.itoki-tsr.com/

実際に歩いているかのように館内を移動し、 360度見渡すことができます(VRにも対応)!

バーチャルショールーム
バーチャルショールーム

カタログ情報のアイコンをクリックすると、 気になった製品の詳細を見ることができます!

バーチャルショールーム

なお、 当ショールームへの実際の見学につきましては、 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 お客様と従業員の安全を第一に配慮し完全予約制にて運営しています。

イトーキ東京ショールームはこちら→ https://cs.itoki.jp/showroom/tokyo/

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、 弊社ではお客様と従業員の安全を第一に配慮し、
混雑と濃厚接触の緩和のため、
ご予約(前日まで)、ご見学人数(最大 5 人まで)及び
ご見学時間(10 時~ 16 時まで)の運営とさせていただいております。
また、ご予約に関して混雑緩和のため、ご予約日時をご調整頂くこともございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、 ご来館の際は、
 ・マスク着用
 ・入館時の手指消毒
 ・検温
 ・お名刺1枚のお預かり
をお願いしております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

イトーキのオフィス関連事業について

株式会社イトーキは、1890年に創業しました。ミッションステートメントに『明日の「働く」を、デザインする。』を掲げ、オフィス家具、物流機器、ICT・映像音響機器、建材内装設備など幅広いラインアップでさまざまな「空間」「環境」「場」づくりをサポートしています。2018年10月には、イトーキ自らの「働く」を変革し、新たな価値を創造するため、新本社オフィス「ITOKI TOKYO XORK」を開設。「自由」と「自律」の両立をキーワードに、一人ひとりが自らの働き方の自己裁量を最大化し、自律的にデザインする新しい働き方に挑戦しています。


お問い合わせ

株式会社イトーキ お客様相談センター
TEL : 0120-164177
受付時間:9 時~17 時
(土・日曜日・祝日・夏季休業日・年末年始除く)

報道関係者
お問い合わせ先

株式会社イトーキ 
コーポレートコミュニケーション部 溝尾
TEL:03-6910-3910
MAIL:itk-pr[at]itoki.jp
※[at]を@に置き換えてください。

※掲載されている情報は、発表時点の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ・サポート

ご質問やお問い合わせは
お問い合わせフォームかお電話でお願いいたします。

お問い合わせ・サポート

ショールーム一覧

お近くのショールームへお越しいただき、
イトーキの考える新しい提案を是非ご体感ください。

ショールーム一覧

↑