プレスリリース

2017/07/28

イトーキ新東京オフィス開設のお知らせ
〜あらたなオフィス環境で働き方改革を実現〜

株式会社イトーキ(本社:大阪市城東区 社長:平井嘉朗)は、2018年秋に東京オフィスを東京・日本橋に移転・集約することといたしました。

今年新たに立ち上げた『明日の「働く」を、デザインする。』というミッションステートメントを、自ら具現化し新しい東京オフィスから得られる、さまざまな知見を次なるご提案に活かすために、今まで分散していたオフィスを集約し、働き方を改革することで、生産性や効率性、そして創造性の向上をはかります。

なお、イトーキ東京イノベーションセンターSYNQA(東京都中央区京橋)につきましては、引き続き社内外を問わず活発に交流し、新たな知の創造を喚起する空間として活用いたします。

移転先概要

名称
イトーキ新東京オフィス(仮称)
移転先
〒103-6113
東京都中央区日本橋二丁目5番1号
日本橋髙島屋三井ビルディング
業務開始
2018年秋を予定
概要
東京中央区に分散するオフィスを集約し、
『明日の「働く」を、デザインする。』を具現化したオフィス環境をつくる。

イトーキ新東京オフィスビルイメージ

明日の「働く」を、デザインする。We Design Tomorrow. We Design WORK-Style.

イトーキは、1890年(明治23年)に大阪で伊藤喜商店として創業して以来、常に時代の先端を切り拓きながら、「空間・環境・場づくり」を通じて、社会に新しい価値をお届けすることで成長してまいりました。創業者である伊藤喜十郎の「世の中に既にあるものでなく、新しいものを提供し社会のお役にたちたい」という志を受け継ぎながら、企業コンセプトである「人も活き活き、地球も生き生き」が持続する社会の実現を目指すため、本ミッションステートメントを発表いたしました。

常に未来の社会における「働く」について考え続け、生産性や創造性を発揮することで社会の元気につなげるため、新しい価値を提供してまいります。

本件に関する
お問い合わせ先

株式会社イトーキ 管理本部 総務部
TEL:03-5543-1711

お問い合わせ

株式会社イトーキ お客様相談センター
TEL:0120-164177
受付時間:9 時~17 時
(土・日曜日・祝日・夏季休業日・年末年始除く)

※掲載されている情報は、発表時点の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ・サポート

ご質問やお問い合わせは
お問い合わせフォームかお電話でお願いいたします。

お問い合わせ・サポート

ショールーム一覧

お近くのショールームへお越しいただき、
イトーキの考える新しい提案を是非ご体感ください。

ショールーム一覧

↑