プレスリリース

2013/11/14

イトーキ 新型オートラックAn型を発売

株式会社イトーキ(本社:大阪市城東区 社長:松井 正 以下、イトーキ)は、電動移動棚『システマオートラックAn型』を発売いたしました。

本製品は、従来型の電動移動棚の特長である大容量で重量があっても簡単に動く点と、手動のハンドル式移動棚の価格がリーズナブルな点を合わせ、電動式の検索機能など複雑な機能を簡易化、操作スイッチを無くしフリック操作により、どなたでも簡単に操作ができ、オフィスでも、書庫や倉庫などでも安全で簡単に大容量で重い荷物の保管に最適な移動棚です。

イトーキでは、オフィス空間をはじめ人が働き、集う空間に、機能的で快適、安全で安心な製品やサービスを提供して参ります。

イトーキ電動移動棚 システマオートラックAn型

従来の電動移動棚よりローコストで、ハンドル式移動棚よりも重量物をどなたでも簡単に動かすことが可能です。

システマオートラックAn型

製品概要

名称

システマオートラック®An型

販売開始

2013年11月から

主な仕様

▽特長

従来のボタン操作ではなく、移動棚において新たな’指ではらう(フリック)’操作により、意図する方向へ棚を動かせるため、直感的で誰にでも分かりやすく使えます。
※フリックとは、スマホやタブレットで一般化した「指で画面をはらう」操作のことです。

カラーユニバーサルデザインに対応したLED表示により、誰にでも状態が分かりやすく安心してお使いいただけます。

カラーユニバーサルデザイン

安全にご利用いただくための機構などを標準装備やオプションでご用意しています。

安全にご利用いただくための機構などを標準装備やオプションでご用意しています。

初年度販売目標

30セット/2億円


お問い合わせ

株式会社イトーキ お客様相談センター
TEL:0120-164177
受付時間:9 時~17 時
(土・日曜日・祝日・夏季休業日・年末年始除く)

※掲載されている情報は、発表時点の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ・サポート

ご質問やお問い合わせは
お問い合わせフォームかお電話でお願いいたします。

お問い合わせ・サポート

ショールーム一覧

お近くのショールームへお越しいただき、
イトーキの考える新しい提案を是非ご体感ください。

ショールーム一覧

↑