ニュースルーム

2023/11/01
重要なお知らせ

イトーキ製品の一部の価格改定に関するご案内

日頃より、弊社製品へのご愛顧を賜り、慎んで御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では 2024年1月1日から製品の一部の価格改定を下記のとおり実施させていただきます。
弊社では、今後一層の品質向上、お客様のお役に立つ製品やサービスの提供に努めてゆく所存でございます。

何卒、事情をおくみ取りのうえ、価格改定へご理解いただきますことを、お願い申し上げます。

2023年11月1日
株式会社イトーキ

[ 記 ]

価格改定日 2024年1月1日
対象製品 弊社カタログ掲載のオフィス家具製品の一部
改定理由 2022年8月にオフィス家具製品を価格改定致しましたが、各オフィス家具製品で価格の不整合が発生したため、価格改定を行うことになりました。
ご案内方法 新価格につきましては、2023年12月初旬より弊社ホームページ(https://www.itoki.jp)へ掲載の電子プライスリスト「イトーキ プライスリスト」にて、ご確認ください。
お問い合わせ 価格については、原材料費の構成によって、改定率が変わります。
価格改定の詳細に関するお問合せやご質問につきましては、
弊社担当営業部門へご連絡ください。
(問い合わせ先不明の場合は0120-164177へご連絡ください。担当部門より後ほどご連絡差し上げます。)