プレスリリース

2018/12/03

ミニマルデザインのフレームで独自のワークプレイスを無限に創出
『HAX(ハックス)』新発売

hax

株式会社イトーキ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:平井嘉朗)は、働く空間を誰もが自分流に、自由に作り上げることができるフレームキット「HAX(ハックス)」を11月26日より発売いたしました。

決まった使い方もレイアウトもないHAXを独自に組み合わせることで、誰もが自分の働き方に合ったワークプレイスを作り出すことができ、今までにはないコミュニケーションや創造力を引き出します。

さらに、ホワイトボードやハンギングパネル、キャスター付きソファなど、自分たちのワークスタイルに合わせてハッキングできる豊富なアイテムを組み合わせることで、アイデア出し空間や休憩スペースなど幅広く作り出すことができます。

HAXは普段の会議室では生まれなかったアイデアを生み出すきっかけを提供していきます。

主な特長

hax

電源のとれる天中央ビームには汎用規格品の配線ダクトを採用しているため、市販の照明器具が取り付けられます。

hax

HAXシリーズは配置を組み換えしやすいよう、カフェテーブルやソファ、スツールにもキャスターを搭載しています。

hax

ハンギングパネルのフックには回転機構が付いているため、フレームを縦にも横にも仕切ることができます。

hax

エンドパネル有孔ボードタイプは市販の有孔ボードオプションを自分たち流で自由に取り付けられます。

製品概要

hax

名称

『HAX(ハックス)』  hax

販売開始

2018年11月26日(月)

販売価格(税抜)

パントリーフレーム:¥427,200~
テーブルフレーム:¥271,900~

仕様

フレーム:スチール塗装仕上げ
パネル:不織布
天板:メラミン化粧板、天板厚25mm、平エッジ仕様

カラー

フレームカラー:2色
パネルカラー:2色

◎初年度の販売目標額は2.5億円を計画しています。

関連情報

お問い合わせ

株式会社イトーキ お客様相談センター
TEL : 0120-164177
受付時間:9 時~17 時
(土・日曜日・祝日・夏季休業日・年末年始除く)

報道関係者
お問い合わせ先

株式会社イトーキ 広報担当 伊藤・溝尾
TEL:03-6910-3910
MAIL:itk-pr[at]itoki.jp
※[at]を@に置き換えてください。

※掲載されている情報は、発表時点の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ・サポート

ご質問やお問い合わせは
お問い合わせフォームかお電話でお願いいたします。

お問い合わせ・サポート

ショールーム一覧

お近くのショールームへお越しいただき、
イトーキの考える新しい提案を是非ご体感ください。

ショールーム一覧

↑