重要なお知らせ

2023/02/01

Knoll社製品の価格表記改定に関するご案内

日頃より、弊社製品へのご愛顧を賜り、慎んで御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では、2023年2月1日より、弊社取り扱いブランドであるKnoll社製品についての価格表記改定を実施させていただきますことを、ご案内申し上げます。

昨今、原材料費の高騰に加え、物流費・人件費などの上昇、さらに極端な為替変動により、当該製品の仕入に関わるコストが不安定となっております。昨年まで、全てのお客様へベストプライスでの製品ご提供という理念より、希望小売価格での価格表記を継続して参りましたが、このような経済環境下での一律価格での製品提供は難しく、定価表記への改定が必要であるという判断に至りました。

つきましては、不本意ではございますが、価格表記の改定を下記のとおり実施させていただきます。弊社では、今後一層の品質向上、お客様のお役に立つ製品やサービスの提供に努めてゆく所存でございます。

何卒、事情をおくみ取りのうえ、価格表記改定へご理解いただきますことを、お願い申し上げます。

2023年2月1日
株式会社イトーキ

[ 記 ]
価格改定日
2023年2月1日
対象製品
弊社カタログ掲載のKnoll社製品
改定内容
旧)希望小売価格表記 → 新)定価表記
ご案内方法
定価につきましては、弊社ホームページ(https://www.itoki.jp)へ掲載の電子カタログ「イトーキ総合カタログ2022-2023」及び「2023Knoll Officeプライスリスト」にて掲載中
お問い合わせ
価格改定に関するお問合せやご質問につきましては、弊社担当営業部門へご連絡ください。
(問い合わせ先不明の場合は0120-164177へご連絡ください。担当部門より後ほどご連絡差し上げます。)

お問い合わせ・サポート

ご質問やお問い合わせは
お問い合わせフォームかお電話でお願いいたします。

お問い合わせ・サポート

ショールーム一覧

お近くのショールームへお越しいただき、
イトーキの考える新しい提案を是非ご体感ください。

ショールーム一覧

↑