ニュースルーム

2021/08/02
重要なお知らせ

イトーキ製品の価格改定に関するご案内

日頃より、弊社製品へのご愛顧を賜り、慎んで御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では、2021年10月1日から、価格改定を実施させていただきますことを、ご案内申し上げます。

昨今、鋼材をはじめとする原材料費の高騰に加え、物流費・人件費の上昇等もあり経営を取り巻く環境が厳しくなっております。このような経済環境の下、弊社におきましては各種の合理化をはかり、コスト吸収に努めて参りましたが、現行の販売価格を継続する事が困難な状況となりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、製品価格の改定を下記のとおり実施させていただきます。弊社では、今後一層の品質向上、お客様のお役に立つ製品やサービスの提供に努めてゆく所存でございます。

何卒、事情をおくみ取りのうえ、価格改定へご理解いただきますことを、お願い申し上げます。

2021年8月2日
株式会社イトーキ

[ 記 ]

価格改定日 2021年10月1日
対象製品 弊社カタログ掲載のオフィス家具製品、設備機器製品及び間仕切・建材製品
価格改定率 平均 8~12%(一部製品除く)
ご案内方法 新価格につきましては、2021年10月1日より弊社ホームページへ掲載の電子カタログ「2021年版イトーキ総合カタログ(価格表)」にて、ご確認ください。
お問い合わせ 価格改定に関するお問合せやご質問につきましては、弊社担当営業部門へご連絡ください。
(問い合わせ先不明の場合は 0120-164177 へご連絡ください。担当部門より後ほどご連絡差し上げます。)