イトーキは、オフィス空間をはじめ、公共空間、専門空間、そして生活空間まで、人をとりまくさまざまな「空間」「環境」「場」づくりをサポートします。

中文

ENGLISH

「カーボン・マーケットEXPO2013 in東京」出展レポート

CARBON MARKET EXPO2013

2013年2月6日(水)東京国際フォーラムにて環境省主催「カーボン・マーケットexpo2013」が開催されました。

【セミナー】
メインセミナー会場では、クレジット活用先進事例「企業が創る低炭素の未来」にて「“企業価値を高める”カーボン・オフセットを活用した取組事例」を当社のソリューション開発統括部 Eco ソリューション企画推進部 部長 平野啓一郎 が発表しました。


セミナー風景
 
セミナー風景

【展示ブース】
展示ブース
  当社の出展ブースでは、取組事例を紹介しました。
オフセットプロバイダーとしての取組紹介として、同日開始の当社支援案件 「カーボンオフセット付はつり工事」に関しては、来場者の方から具体的な質問があり、関心の高さを改めて実感しました。

ブースへお立ち寄り頂きました皆様、講演にご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

「カーボン・マーケットEXPO 2013」開催概要はこちら
「カーボンオフセット付はつり工事」はこちら