よくあるご質問
ショールームの予約は必ず必要ですか?
当社では完全予約制でショールームを運営しております。ご来館の際は事前のご予約をお願いいたします。
予約はどのようにすればいいですか?
イトーキ公式サイトからWeb予約、またはお電話にてご予約を承ります。
カタログに展示されている商品はすべて展示がありますか?
申し訳ありませんが、すべての展示はございません。展示商品についてはお電話にてお問い合わせください。
ショールームに行く前に準備するものはありますか?
平面図や検討商品、ご提出済みであればお見積書などをお持ちいただけますとスムーズなご案内が可能です。
ショールームへ行けば、実際のカタログや布地サンプルをもらうことはできますか?
はい。ショールームにて、ご希望のカタログやサンプルをご用意しております。
ショールームを全館見学した場合、どのくらい時間がかかりますか?
物件の内容や規模にもよりますが、平均して1時間30分程度かかります。
見積りはしてもらえますか?
営業、または販売店をご紹介の上お見積をいたします。
ショールームでは定価のご回答となります。
販売店を紹介してもらえますか?
後日お近くの販売店をご紹介させていただきます。
車いすでも来場できますか?
ご来場いただけます。事前にショールームへご連絡いただけますと、入館方法などについてご案内いたします。
駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、専用駐車場のご用意はございません。近隣のコインパーキングなどをご利用ください。
ショールームへ行った後の商品購入はどのようにすればいいのでしょうか?
ショールームにて、商品をご覧いただいた後、ご購入希望商品がございましたら、スタッフにお尋ねください。お客様の最寄りの販売店をご紹介させていただきます。
個人のお客様にはインターネットからのご購入をお勧めしております。
ショールームで商品を購入できますか?
申し訳ございませんが、ショールームでは商品の直接販売はいたしておりません。